本日のありがとう❤

そろそろ年越しの支度など・・・カレンダーとか、年賀はがきとか、お歳暮とか、巷も年末っぽくなって来ました。。

そんな中、来年の手帳を探して、この一、二週間、本屋をさすらっていたのですが、なかなかピンと来る出会いが無いままでした。。

と、今日、郵便受けを見たら、思いがけず、ヒーラーの先輩でもある、大切なお友達から、素敵な手帳が送られてきていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

スピリチュアル・メッセンジャー 美鈴さんの、「魂が輝く スピリチュアル浄化手帳2016」です。(何かステマっぽい・・・f(^^;)

美鈴 魂が輝くスピリチュアル浄化手帳 2016

美鈴さんは、私がヒーリングを始めるなんて、小指の先ほども思っていなかった数年前、たまたま行った 船井フォーラム(当時の名称はフォーラムじゃなかったかな?)で、講演を聞かせていただき、その後、握手をしていただいた方で、その時、美鈴さんから「一緒に頑張りましょう✨」という言葉をいただいた・・・と、記憶しています。

ヒーラーになる!と決意して、その道を走り始めて、いちばん最初に伴走してくれる手帳が、そんな思い出のある美鈴さんの手帳であること。

そして、そんなギフトを贈ってくれたのが、私のスピリチュアル修行を、最初からそばで見守ってくれていた、大切なこの道の姉さんだったということ。

最高の手帳をいただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます!