ヒーリング修行の記録

先日、ライカイアマーサさんのシャンバラヒーリングのワークショップで、ご縁が繋がって仲良くさせていただいている、日向クララさんと、遠隔ヒーリングの練習をしました。

クララさんからのヒーリングを最初に受けたとき、「日輪!」という印象でした(*´∇`*)
お日さまのように明るくて温かな、そして芯の強さを感じる、確かなエネルギーが、クララさんから送られて来て・・・ヒーリングのたびにとても癒されます♨

クララさんのブログ
http://s.ameblo.jp/0428042828/

そのクララさんにシャンバラヒーリングを受けていただいた時の感想&レポートを紹介します。

クララさん、感想とレポートの掲載、快く了承してくれてありがとう✨

「クララさん、ヒーリング練習付き合っていただいて、ありがとうございました!

今回のレポートを送ります(*´∀`)

まず、神の呼吸を始めた時、やっぱり今日も白龍さんの気配を感じました✨🐲
シャンバラ神殿にいて、上からはアンドロメダからの光、下はソフィアの黄金のエネルギーが、クララさんに流れて行きました(多分・・・f(^^;)
クララさんが光の柱にすっぽり包まれてました✨

その後、虹がかかった湖が見えました。
湖・・・ガレリヤ湖?マグダラのマリアが住んでいて、キリストに逢った場所です。
次に、藍色のフード付マントを着たクララさんが、人目を避けるように顔を隠しながら、ヒーリングから逃げようとしてました。
その藍色クララさん(クララさんが癒されるべき側面の象徴)は、次第に小さくなっていき、最後は氷が溶けるように消えてしまいました✨

(中略)・・・で、クララさんが、望む魂のご縁の男性と、いつぐらいに会えるのか聞いてみたら、「自分で自分に許可を出せたら」と言われました。

クララさんがブログをする効能についても教えてもらいました。
確かに、世界が広がる事も良いんだけど、クララさんが、「美しい」「ステキ」「嬉しい」と感じる情報や画像などに意識を向けて、それを見つけて集めて、「私はこれが好きです💕」と意志表示、表現するという作業が、具現化の練習になる、とのことです。
ブログだけでなく・・・アクセサリとか服とか、自分にどんなものを所属させたいか、自分がどんなものを美しいとか、好きだと感じるのか、意識的に選択する、好きなものにアンテナを張る事、そしてその波動と同調して自分を見せていく、それが、望む相手を引き寄せるみたいです🎣

そして、瀬織津姫様からヒーリングをいただきたくなったので、呼んでみたら、来てくれました。で、「クララさんにとってのの“ニギハヤヒ”様を引き寄せてください」と聞いたら、クララさんが、魂のご縁の男性と、アダムとイブのように手を取り合って笑顔でいました。
そして、瀬織津姫様から二人に赤いリンゴがプレゼントされました。
美しい青空のもと、アダムの彼とイブのクララさんは、楽園の住人らしく、自由と豊かさと愛・・・お互いからの愛であり、神様からの愛・・・を無邪気に受け取って いました」

クララさんからの感想です⬇⬇⬇

「まきさん、レポートがありがとうございます!☺

私は始まったと同時にキーンと音が聞こえました。
そして、頭の上から、白い光が降りて来ました

そして、体の右側が温かくなり、右手と右足の手首足首から先がぴりぴりし始めました❤
ぴりぴりした右側は、私が小さい子どもときからケガをしやすかったところです❤

そして、体全身をエネルギーが包み、温泉につかっているみたいに心地よくなりました。

しばらくして気持ち良さで眠ってしまいました。

目が覚めたら体がスッキリしてました。
まきさんのヒーリングはいつも優しい光が見える󾭠気がします❤

ステキなヒーリングありがとうございます!」

クララさんありがとう♪ヽ(´▽`)/また練習ご一緒してください♪

孫行者に憧れるマキ行者は、こんな感じのヒーリング修行に精進しております(^^ゞ