レムリアンヒーリング® レポート~先輩の胸を借りる

今回のレムリアンヒーリングのレポートは、私のスピリチュアル修行を最初から見守ってくれている、そして来年の手帳をプレゼントしてくれた、先輩ヒーラーのAさんのものです(^^)

最初に出会った時から、魂から明るくて、ステキなお姉さんという印象でした。

ヒーリングの意図は、今回も健康についてです。
まず、ヒーリングを受けたAさんからの感想メールです💕

「レムリアンヒーリング…有難う御座いました󾀼自分がいつも感じているような瞑想の世界観とは全く違うエネルギーを感じていました󾀄

始まって直ぐに、自分が飛んで行き、違う空間で先ずはヒーリングを受けている感じでした。白い光を感じ、それが来るのと同時に重いものを感じました。その重いものを感じていると…風なのか海なのか横から受ける波のような、動きあるものに身をゆだねていました。

次は顔が自然と上に上がり(もちろん目を瞑りながら)白と赤のオーロラみたいなものが降り注がれていました。光のシャワーのようでした󾭠

次に顔が正面向きに戻り、頭頂部から会陰部分に向かって真っ直ぐに太いエネルギーが入って来ました󾀼直ぐに解りましたが󾫺チャクラを全て整えてもらっていました󾀼頭頂部.顔の表面と内部.背中全般.そして会陰部とお尻の付け根辺りに抜けて行くエネルギーです󾀄その後.優しい愛のエネルギーがハートから発信され、温かな愛に全身が包まれていました󾬍

最後に又.どこかに連れて行かれて、そこではメッセージをいただきました󾭠『アナタが行うこと…私達もサポートします󾀼アナタは地上の女神です。アナタから発信して行って下さい。』というようなメッセージをいただきました󾭠とても有り難いです。発信元はレムリアの女神たち…と、こちらも直感で解りました󾭠

その後…私の口から自然に『earth my body…』と万美子さんから教わった「レムリアの女神たちの歌󾠔」を唄っていました󾠀感謝の気持ちを込めて自然と唄っていました󾠔

以上が、22時~22:20過ぎまで感じた全てです󾀀

本当に素晴らしいヒーリングを有難う御座いました󾀼レムリアの女神たちともシッカリ繋がった…という実感が今でもあります󾀼感謝をしてこれからも繋がり、思いやりと信頼をモットーにクライアントさんをお迎えする新しい形.オリジナル要素を持ったヒーラー業を行っていきたい󾭠と、更に温かな気持ちで前進している今です󾀼」

姉さんの胸を借りて行った今回のヒーリング・・・自分のしていることに対して、フィードバックをいただけていて、すごく参考になり、また励みになります(*´ω`*)

それから、Aさんへのヒーリングレポートです(^^)

「Aさんこんばんは󾀔󾭠
ヒーリングのレポートをお伝えします󾬄

エネルギーでAさんと繋がったのは初めてだったのですが・・・とりあえず、ビックリしました󾬄󾍁󾭝


まず、試しにレムリアンカードを引いてみました󾀼で、当たり前のように󾌨「レムリアンマーメイド󾀸」が出ましたよ󾌸󾆽
サブカードに大地の神殿の女神官が出ました・・・このカードの意味に健康に言及しているメッセージがありました。「旬の食材をいただく」と良いみたいです󾁑
ヒーリング前からメッセージとかがにじみ出てくる、今までにない、エネルギーに満ちたスタートでした󾬄󾍁

最初に意図の設定をしている時点で、沖縄とかハワイのような、白い砂浜の海が出てきました。プラナ呼吸が波の満ち引きと同化しました。
で、ヒーリングを導いてくれる高次元の存在を呼ぶんですけど、これもAさんは独特で、阿弥陀如来様とか、天之御中主の神様とか、日本の神様も来てくれていたようです。

Aさんに光を送り続けていたら、笑顔のイルカちゃんが、Aさんのそばに寄って来ました。なついてて可愛いイルカちゃんでした󾍇
Aさんは、そのイルカちゃんと一緒に海を泳ぎ始めました󾀸リアルにスキューバダイビングのような格好で、シュノーケル?もつけて、イルカ顔負けのスピードで、めっちゃスイスイ泳いでました(^^)

Aさんが泳ぐと、Aさんの体に蓄積されていた疲労が泡になって海に溶け出して行く感じでした。
海がAさんを癒しているような印象でした(^^)
で、水面に出ると、星空で、セイレーンがハープを手に、ヨーロッパの民謡みたいな曲を歌ってました。
セイレーンがハープを鳴らすと、音が虹色に輝きました・・・ステキでした󾌧󾠔

そのうち、夜空に満月が現れました・・・金星にも似た、真ん丸の白金色で、レイキのセルフヒーリングの時に、お月さまにレイキを送ったのを思い出しながら見ていると、月光?がどんどん大きくなって行き、え?え?と慌てているうち、しまいには辺り一面が 光󾬄になっていました󾀀󾭠

ヒーリング返し!?f(^^;
この光を受けて、私もめっちゃ元気になりました󾬄󾍁󾭠

プラナ呼吸で石油ポンプみたいにちびちび光を送っていたら、送った先にある油田から原油級の光が吹き出したみたいな・・・圧倒されてました󾌨󾭛

メッセージを聞いても「(Aさんは)自分で解る」の一言で降りてこないし・・・仕事させて~󾬄󾌼と思う一方で、さもありなん、と納得。。

だって、ここからのAさんの姿、まさに 古代の巫女様 でしたから・・・(*´ω`*)

白い装束に葉の冠をつけていて、Aさんがエネルギーの渦を作り出していました。
スモークをたいた舞台みたいな場所で、淡い紫色の中にいました。
霊験あらたかな神社の雰囲気を感じていました。

Aさんの額の辺りから白い帯が渦巻いて出ていて、白龍 だったのかなと感じました󾭝

こんなの初めて󾬄󾍁󾭠で、何かもう可笑しくて可笑しくて、仕方ありませんでしたよ󾌨

あ、「ありがとう」って言葉だけ降りてきてました󾀼
スケールが大きいと、「ありがとう」一言だけでも、百通り、千通りの意味を見つけられますね󾌾󾬌

いやもう、すごく面白い映画を見せてもらった感じでした󾬄

・・・こんな感じでした(^^)
Aさん、すごくすごくありがとうございました󾬄

やっぱりヒーリングって、一人ひとり個性があるのだって、エネルギーレベルで実感できて、すごく楽しかったです(^^)」

まさかのヒーリング返し!Σ( ̄□ ̄;)
Aさんも笑って読んでくれたみたいですf(^^;

その後のAさんからのメールによると、同じ時に同じような海辺の景色を見ていたみたいで、エネルギー、ちゃんと届いてるんだ(´∇`)と、テンション上がってました。

Aさん、稽古つけていただいて、ありがとうございました!☆( ̄▽ ̄)ゞ