イシス様のヒーリング~ヒーラーは頑張らないf(^^;

ご訪問、ありがとうございます♪


今日は、ヒーラー友達のクララさんに、修得に向けて目下稽古中の イシス様のヒーリング を受けてもらったレポートと、クララさんの感想を紹介します。

クララさんのブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/0428042828/
妹さんの描いた、ほっこり可愛くて、宇宙を感じるおさるさんの画も見られますよ❤

私が送ったレポートとほぼ入れ違いに感想が来て、一致している部分があったので、おぉ~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! となりました💦

まずヒーリングレポートです⬇⬇⬇

「クララさん、ありがとうございましたm(__)m

まず、誰か女性が、ヒーリングの手順を教えてくれました。
「ヒーラーはエネルギーのポイントになってヒーリー(クライアントさん)に意識を向けて、エネルギーを流すのです」
「ヒーラーは頑張ろうとはしないで」
というような内容の事を言われました。
ヒーラーは、宇宙に無尽蔵にあるエネルギーを、意図やイメージで動かして、方向を調整しながら、相手に流す役割であるということのようです。
何て言うのかな・・・駐車場とかで車を誘導する警備係みたいな?f(^^;
分配器??
意図するところにエネルギーが流れる 法則を、ヒーラーは、ポイント・・・中継地点になって実践する感じでしょうか󾌿?言葉が見つからなくてゴメンね󾭛

今回、その女性に指導されながら、とにかくエネルギーをクララさんに流すことに集中していたため、イメージは少なめですが・・・見えたものをお伝えしますね󾌿󾭛

始めの方で、クララさんが、ブーケを手に、花嫁のショールを被っているイメージが見えました。
ただ、この時はクララさん一人でした・・・前世とかなのかな?
このクララさんは「お嫁に行くのが怖い」と感じているようでした。
手にしているブーケの花は黒いモヤモヤでした。

とにかく光を送って、その黒いもの、影を消すイメージをしていました。
花は水色に変わりました󾭠

クララさんは愛に溢れて、精神性も高い、という言葉が浮かんで来ました。
マーサ師匠の言っていた「上位チャクラは動かし易くて、下位チャクラは動かし難い」を思い出し、特にハートから下にエネルギーを届ける意図をして、エネルギーを流していました。
途中で歌を唄いたくなって、レムリアンヒーリングで習ったトーニングというヒーリングをしてみました。

下位チャクラの調整だからか、低い音の歌(ハミング)を唄っていました。
黒い影や重さがなくなりました。

しばらくしたら、また指導が入って、「上から(エネルギーの塊を)下ろします」と言われて、クララさんの頭から、ゆっくりとスキャニングみたいに、イシス様のエネルギーを下ろして行きました。

そしたら、何かの蓋が外れたみたいになって、滞りがなくなって、エネルギーがサラサラ流れるようになりました󾀸

メッセージは「愛されて良い」「あなたが作る現実」とのことです。

クララさん、お水を飲んで、ゆったり過ごしてくださいね󾭠
ありがとうございましたm(__)m」

クララさんからの感想です💕

「始め、第6チャクラにエネルギーを感じました。そのうちに、右はんしんがびりびりして、とくに膝から下のあたりがびりびりしてました󾭠

胸のあたりがつまっているようにも感じましたから、イシス様に、恐怖を取り除いてください󾌺とお願いしました。

しばらくしたら恐怖が消えていました󾠓

最後は全身がふわふわしたあたたかなエネルギーに包まれていました󾬍

とても心地よいかんじでした󾍃

自分の中から出てくる必要ない恐怖がなくなり、行動しやすくなるのかな…て思ってました。

ありがとうございました󾬌」

事前にヒーリングの意図を確認した時には、恐怖 というキーワードは出ていなかったのに、そこ中心に癒しが起きていたことにびっくりしましたΣ(゜Д゜)

今までは、ヒーリングにあたって、頭であれこれ何が出るのか、思考を巡らせて、高次元の為す癒しを先読みしようとしていましたが、そんな力まなくても、宇宙がちゃんと、必要な事を起こして見せてくれるものなのだなぁ~、と、改めて気づかされました。
ヒーラーは、我を働かせてはいけないのですよね。


クララさん、今回もありがとうございましたm(__)m大切なヒーリングの記録になりました✨