積み木と洪水

小さい頃、よく積み木セットで遊んでいました。

どんな風にかというと、積み木ひとつひとつを人間に、積み木をしまう箱を方舟に見立てて、

「ここを詰めたらもう一人助かる!」
「まだあの子が乗ってない!早く乗せなきゃ!」

みたいに、洪水時のシミュレーションをしておりましたf(^^;

食料の心配とかもしてました。。2~3歳くらいの頃です(((^^;)

時が経ち・・・ご縁に恵まれたチャネラーさんに、過去世を視てもらったところ「アトランティスの時代に・・・」「アセンションに失敗して・・・」と。

繋がりました🌈f(^^;

レムリアンヒーリングのワークショップでも、ハワイの島の写真を見ながら、レムリア大陸が沈んだ話を聞いてるうちに、大号泣・・・(TДT)



今生は 沈ませない選択をする。

f:id:healing-m-magic:20160110004134j:plain