TAMA-HIBIKI

ヒーリング と たましい と 日常を生きること について、徒然なるまま綴ります。

モニターになってください📣

ご訪問ありがとうございますm(__)m


2016年が本格的に始まりましたが、皆さんはどんな年にしたいと思っていますか?・・・って、遅い?(^^;

私は、

三蔵法師にとっての孫悟空のように、魂の旅を続ける皆さんのお伴をする 行者ヒーラー として、日々精進して、成長・活動する」

です。

ヒーラーとして孫悟空的に活動するには、やはり実地で経験を積んで、三蔵法師の皆さんに安心して任せてもらえることが大事だと、折に触れ 感じております。
車の運転と一緒ですね🚗

そこで、技術面、精神面の鍛錬の為に、遠隔ヒーリングのモニターを募集させていただくことにしました。

このブログをご訪問くださった方で、わたくし Makiのヒーリング技術の向上の為に協力しても良いよと、ご興味を持たれた方、下記アドレスに お気軽にお問い合わせください⬇(^^ゞ

maki8lyra@gmail.com


ヒーリングの流れをご説明します。

まず、日程調整のためにメールのやり取りをしまして、ご指定いただいた日時に、ヒーリングのエネルギーを送ります。
その後、メールにてヒーリングレポートをお送りする流れになります。

まだまだ修行期間中ですので、現時点で料金は無料です。

お願い がありまして・・・今後ヒーラーとして成長、向上していくために、ヒーリングを受け取った感想をお伝えくださるようお願いいたします。

また、ブログで感想をシェアしていただけましたら幸いです(^^)
個人情報は細心の注意を払って保護させていただきますが、どうしても感想をブログで紹介されたくないという方は、その旨お教えください。

【メニュー】
◎遠隔イシスヒーリング
◎遠隔レムリアンヒーリング®

それぞれ、オラクルカードのメッセージをお付けします。

ピン!と来た方、ご連絡お待ちしています(*´ω`*)
ご縁に感謝して、ヒーリングを送らせていただきます🌸

よろしくお願いします。