TAMA-HIBIKI

ヒーリング と たましい と 日常を生きること について、徒然なるまま綴ります。

遠隔ヒーリング メニューのご紹介①

現在、ヒーリング行者 Maki がご提供できますヒーリングのメニューは

遠隔レムリアンヒーリング®
遠隔イシスヒーリング

の2種類です。

まず、レムリアンヒーリング®のご説明を致します(^^)

【遠隔レムリアンヒーリング®】

創始者のマリディアナ万美子さんによると、レムリアンヒーリング®は、古代 地球に存在していたレムリア文明の頃のヒーリング方法とのことです。

ヒーラーは、宇宙に溢れるヒーリングエネルギーの導管となり、プラナ呼吸という呼吸法で、クライアントさんの脳にある 松果体 という部分に宇宙から光を送り、活性化します。

松果体には、その人の最高最善の在り方のブループリントが存在しており、そこに光を送り、ブループリントを目覚めさせ、活性化させることが目的です。
そうすることで、肉体、精神体、感情体、スピリット体 という4つのレベルに於いて、ヒーリーは 最高最善の在り方に近付いて行けます。

ヒーリングでは、その時点でクライアントさんの準備が整い、受け取る許可を出した分の癒しが起こります。

レムリアンヒーリングでは、クライアントさんとヒーラーとで事前に、ヒーリングの「意図」を設定します。
このヒーリングを受けることで、自分の未来のあり方をどうしたいか、ヒーリングのテーマを決めて行います。
そして、受け取れる分の癒しを受け取っていただきます。

施術時間はだいたい15分~25分です。
ヒーリング終了後は、内側から流して浄化するような感じでお水を飲んで、ゆっくり寛いで過ごしてください(^^)
人によっては、好転反応で、体調がすぐれなくなったり、気持ちが揺れたりする場合もありますが、一時的なものですので、あまり不安に思わずに、そういうものね、と流してください(^^)

ヒーリング終了後には、Makiがヒーリング中に見たビジョン、受け取ったメッセージ等を、レポートにしてお送りします。
もしメッセージ等をお聞きになりたくない場合は、その旨、お伝えください(^^)




無料モニター募集中ですm(__)mお待ちしています。

maki8lyra@gmail.com