ヒーリングはスイカ割り

ご訪問、ありがとうございます(^^)


先日師匠に、黒魔術を使っていた過去世を浄化していただきました・・・って、なんて書き出し(^^;

その時に、自分の力だけでは どうしても対処できないこともある、ということを痛感しました。。
風邪やインフルエンザぐらいなら、ひたすら寝て治せるのに・・・(単に病院嫌いな私 (^^;) こじらせた過去世からの闇は、そう簡単にはいかなかったです。。

治療にしろ闇払い?にしろ、自分でできるに越したことはないけど、ちゃんと出来ないなら、然るべき人に助言なり助力なりをいただいて対処する方が、早いし安全だったりするなぁ、と思いました💦


私は、この世に生きる ということは、目隠しをした状態で、割るべきスイカを探してさ迷っているのに似てると思います。

過去世や魂の記憶のほとんどを、いったん忘れて生まれてきて、この人生の目的を、周りからの情報に導かれながら探して、到達して、達成する。

ヒーラーは、クライアントさんが 割るべきスイカに到達するのに必要な情報を、ヒーラーならではの視点ややり方でで提供する、ナビゲーター兼応援団(ときにやじ馬?) のようなものだと感じます。

スイカ割りのお手伝い、させてください(^^)♪

【無料】ヒーリングモニター募集中であります🌸

http://healing-m-magic.hatenablog.com/entry/2016/01/13/224346

f:id:healing-m-magic:20160127154044j:plain