遠隔ヒーリング モニター様ご感想

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

今シーズンも まんまとインフルエンザ(A型)で寝込んでしまいましたf(^^;
イナビル吸いました。。で 3日寝込みました。。効いたのかな?f(^^;


遠隔ヒーリングをお受けいただいたご感想を紹介します。
ヒーリングのテーマは パートナーシップについてでした。
お受けいただいたN様、ありがとうございました!♪



最初はレムリアンヒーリングのレポートです。

「まず最初に、Nさんを癒したいと、ヒーリングのお手伝いに来てくれた存在が、大天使ラファエル&ガブリエル様、それから 美しい白い翼を持った白鳥さんでした。

プラナ呼吸をしながら、エネルギーを流していました。
Nさんへのエネルギーは、頭頂チャクラから、漏斗を使って流し込む感じで、各チャクラに入って行きました。

レオナルド・ダ・ヴィンチのような風貌のおじさんが、コンパスや分度器、羊皮紙のような紙のある部屋の中で、難しい顔をしていました( ̄0 ̄;)

次に野外にいました。
現実の自然でなく、淡い黄色の苔が輝く、レムリアの自然の中にいました。
透明感のあるエメラルド色の木々の間を、小鳥たちが可愛い声でさえずりながら、自由に飛び回っていました。

Nさんのエネルギーをチェックしていくと、体が固まっている感覚がありました。
ほぐすようなイメージで、光を送っていくと、明るい黄色とオレンジの光が現れました。
第2、第3チャクラの色ですね。

さらに光を送ると、Nさんの背中に、大きくてエレガントな、白い羽が広がりました。

「生まれ変わる時が来る」

というメッセージを預かりました。

Nさんのまわりに、グリーンと赤の光が現れ、最後に、マゼンタピンクのリボンで、Nさんのオーラ全体を飾って終了しました(^^)

メッセージがもう少し・・・
「周りのご縁を大事に」
「縁が つながる」
「大丈夫」

とのことです(^^)」

続いて、イシスヒーリングのレポートです。



「イシスヒーリングのレポートをお伝えします。

今回、ヒーリングの間、時々 お花のようないい匂いがしていました。

まず、イシス様の女性性のエネルギーを宇宙から降ろして来て、Nさんの頭頂からチャクラに沿って流して行きました。
右耳の奥が 気圧が変わる時の感じでピクピクしました。
左耳とのバランスを整える意識で、両耳にピンクなのだけど白く輝く蓮の花を置いて、エネルギーを調整しました。
同時に、頭頂のチャクラにも、蓮の花が咲いていました。

Nさんが、両手を胸の前で組んで、上から降り注ぐ光を見上げて、祈りを捧げている画が浮かびました。

青い海と青い空、浜辺の白いテラス・・・カフェのような場所が見え、白い服を着たNさんがいました。

そこからまたしばらくエネルギーを流していたら、
「新しい恋」
という言葉が降りて来ました。

「“大好き”を選んで」
とのメッセージもありました。

イシス様の水色のエネルギーがNさんの辺りに満ちました。

「青い 春」
という言葉も来ました。青春?(^^)

Nさんのオーラフィールドの中にある曇りを払って、宇宙に浄化してもらい、ヒーリングが終了しました。」


N様からいただいたご感想です。

「レムリアンヒーリング、宣言してから静かにしていたら過去に友人達と大好きな街をお天気の良い日にお散歩していた時のことが急に思い浮かんで、あんな雰囲気の恋愛が自分には合うってことかな〜ってぼんやり思いました。その後イヤな思い出を幾つか思い出して、浄化かな〜と思いました。

そしてレムリアンヒーリングが終わった後、予定よりだいぶ早いのに生理が来てビックリしました!

イシスヒーリング
宣言して静かにしていると、父親が見えて、父親が私の体をなでてキレイにしている?ようなビジョンが浮かんで、浄化とかしてくれているなら仕方ないと思ってしばらく我慢していたのですが気持ち悪くて耐えられなくて、「イヤだからやめてくれ」と言ったら消えて、
「どれだけ愛してくれる相手だとしてもイヤなことはイヤ。ってハッキリ言うこと」
ってメッセージが頭に浮かびました。


ダ・ヴィンチ風のおじさんとエメラルド色に光る木々などの不思議な自然は、
思考で頭がいっぱいになることが多い私が、思考をお休みして今を楽しみ味わうことへ切り替える時のとても分かりやすイメージで、これからスムーズに切り替えられそうです!

それから引いてもらったカードですが、まきさんのヒーリングを受ける数日前にたまたま行ったお店でレムリアンカードのサンプルを見つけたので初めて引いて、その時に出たのがサークル評議会でした。シンクロしていました。
なので特にそのメッセージがとても心に響きました。

新しい恋、楽しみです。
青い 春、これから青春ってことなのでしょうか!

「“大好き”を選んで」ってメッセージもすごく納得でした。私は絵を描いたりアクセサリーを創ったりしているので、自分の"大好き"で創っていいんだな、って。
あと恋愛や人間関係は"大好き"な人とばかり付き合うというのは難しいんじゃないか、、ってどこかで思っていたのですが、それも自分の"大好き"を追求していいってことなのかなあって思いました。妥協しなくていいってことなのかな。でも「周りのご縁を大事に」ですよね。ちょっと難しいです。。

出たカードについて書いて下さったまきさんの解釈が4枚とも分かりやすくて、私にピッタリのアドバイスだと感じたのですごく参考になります。」


N様、ありがとうございました。
「大好き」と思う ご自身の感性を大切になさってください。
そして、そんなN様の感性を大切にしてくれる、ぴったりのパートナーとご縁を結んでくださいね。

f:id:healing-m-magic:20160224233014j:plain