純粋な光

こんにちは(^^)ようこそ行者の部屋へ♪
お茶も出ませんが、どうぞ ごゆるりと~(*´ω`*)


先日、動物を守る人になりたい、ナナさんという方に レムリアンヒーリングをするご縁をいただきました。

光を送り始めたら、通常は、その方へのメッセージとなる画像が見えるのですが、ナナさんは、ひたすら明るい白金色の光が見え続けていました。

あれ?光だけ?
メッセージ的な画はないの?
光、送れてないのかな?

と、雑念が湧いちゃって湧いちゃって・・・イカン イカン、と、仕切り直して、また光を送って・・・
ナナさんへのメッセージはありませんか~?と、聞いてみたりしながら・・・
やっぱり、光。。

そして、その光の明るさに、逆に私が癒されてました(^^;)ゞ

ヒーリングが終わって、ナナさんと、動物たちの愛らしさや健気さについてお話ししているうちに、先程見ていた白金の光が、動物たちの持っているような、純粋な 愛 の光だったのだと気付きました。

言葉を持たない、駆け引きのない、気を使ったり遠慮したりしない、真っ直ぐで 体当たりな、偽りのない愛。
純粋な 愛の光を放つ存在たち。

そして、そんな動物たちを守りたい、と願うナナさんもやっぱり、そんな動物たちの混じりけのない純粋な光に共鳴することができる、とても純粋な、愛情深い スピリチュアルな方なのだと思いました(^^)

動物たちへの愛や、スピリチュアルな知恵や知識について、目を輝かせて楽しそうに話されるナナさんは、キラキラで眩しかったです✨

素敵な 癒し手、守りびとになっていかれるように感じました🌸

そして私も、動物たちの持つ純粋な愛のエネルギー、純粋な光について 勉強させていただきました🎓


ナナさん、ありがとうございますm(__)m


無料遠隔ヒーリング、まだやってます・・・(^^;)ゞ
最近は、レムリアンヒーリングやイシスヒーリングに加えて、お申し込みくださった方のお話しを聞きながら、「では、こんなヒーリングはどうでしょう?」と、オーダーメイド的な感じでやったりします(^^ゞ

ご縁のある皆さん、お待ちしてます🌈(^^)
よろしくお願いします。

maki8lyra@gmail.com