TAMA-HIBIKI

ヒーリング と たましい と 日常を生きること について、徒然なるまま綴ります。

Saraさんの『3.11 愛と光と癒しのプロジェクト』

魂の仲間 Saraさんが、
『3.11 愛と光と癒しのプロジェクト』
を企画してくれました。

http://nature-sara.com/

未だ、震災の傷は、見えるところにも見えないところにも、痛々しく刻まれています。
物質的、3次元的援助もまだまだ必要です。
被災した方の心の傷も。
そして、もっと深い、意識の底の底に沈んだ魂の痛みも、光をあててもらえるのを待っているように思います。

ご縁ある方に届きますように。

以下、Saraさんのブログより転載です↓↓↓




「『3.11 愛と光と癒しのプロジェクト』ご案内


日時: 2017年3月11日 22時~23時(無料)




ご参加くださる方は、当日 22時時までに 


『サラの3.11ワークに、参加します』という参加意思表明をお願いします。


(メールは要りません、そう思うだけで結構です)




参加表明をしてくださった方には、(目にはみえませんが)『虹色の光の玉』をお送りします。




 当日:22時になりましたら、その『虹色の光の玉』を使い 東日本大震災で被害のあった地方


海岸線含み福島原発付近まで、『虹色の光』で覆います。




そして、1分間の黙祷(もくとう)をお願いします。  




1分間の黙祷(もくとう)の後、さらに『虹色の光』を拡大し海岸線を含め大きめに、日本列島を


まるごとつつんで下さい。




祈り方は自由です。送りたい方、癒したい方に『虹色の光』が届いて、その方がぐっすり


眠れるようになったり、元気になったり、笑顔になったり、商売がうまくいったり


・・嬉しいことを想像してください。日本列島に、愛と感謝を伝えてください。




その後、今度はご自分も『虹色の光』で包んで、存分に癒されてください。


具体的に、心や体で治してほしいところを、光に伝えヒーリングしてもらいましょう!


ヒーリングをしたことがなくても、大丈夫です。


サラと龍くんをはじめ、天界のサポートが入りますので、安心して『虹色の光』に甘えてください。


ご自分にも、愛と感謝を伝えてください。




最後に、『虹色の光』を拡大し、地球をまるごとつつんで、地球さんに愛と感謝を伝えてください。







尚、当日は予定にないヒーリングを行うかもしれませんが、『参加者の魂の承諾が得られた場合のみ』


エネルギーが届くようにしておりますので、ご了承ください。





当日参加できない方は、事前に同じワークをお願いします。


時間が取れない方は、1分間の黙祷と 自由な祈りで結構ですので、よろしくお願いします。






この趣旨にご賛同いただける方は、ブログやFacebookTwitterなどでご紹介くださると嬉しいです。


また感想などありましたら、聞かせてください。よろしくお願いします。


当日のワークもお楽しみに☆」