レムリアンヒーリング® レポート~グラウンディング

今日は、レムリアンヒーリングのワークショップでお友達になった Sさんへのレムリアンヒーリングのレポートを紹介します。
意図は、健康についてでした。

「まず、3頭身位の、メガネをかけてマントをして、頭に博士号を取った学生が被るような、ひし形の帽子をつけた少年が、書斎に立っている画が浮かびました。頭でっかちな「博士くん」という感じ(^^)
可愛いんですけど、知識がいっぱいで、頭と体のバランスがヘンテコでしたf(^^;

「第一チャクラの活性」という情報が来てました。

それから、アクセサリーをじゃらじゃら身に付けたSさんが、浮かない表情で頬杖をついて座っていました。。
アクセサリーの重みで身動きが取れなくなって疲れているような印象でした。
全部の指に大ぶりな指輪をして、首回りも金ぴかの大きな鎖のネックレスをこれでもかと掛けてましたΨ( ̄- ̄)Ψ

次に、白い木綿のスリップドレスのような軽やかなワンピースを着た19~20歳位の娘さんが、草原の中に立っていて、風に吹かれていました。
顔が見えないけど、Sさんのインナーチャイルド?でしょうか・・・動きたいのに動けない感じでした。。

言葉が浮かびました・・・「内側から輝けば、外につけなくて良いのよ」 とのことです(^^)

それから、

ストレッチして体をほぐしてください。
グラウンディングしてください。

とのことです(^^)

イシス様がメッセージをくれました。
「愛は義務ではない」とのことでした。

それからSさんのオーラのくすみを、掃除機で吸い取りました。
白い濁りが残ったので、今度はSさんのオーラの中に、空気清浄器を置いて、濁りを吸い取りましたf(^^;
以前にヒーリング送った時にも、掃除機がミカエル様?が持って登場して、色々吸ってくれました(*´ω`*)

オーラが軽くなったら、Sさんは人魚になって、海底から、速いスピードで水面に上がって行きました。

水面に出たら、月の光が雫になってSさんを癒してました(^^)

レムリアンカードを引いてメッセージをもらいました。
風の女神 と 水の女神神殿 が出ました。

風の女神は、思考が人生を創造している、と
水の女神神殿は、感じたものが人生に引き寄せられる、と
メッセージをくれました。

Sさんの感情と思考が大切・・・グラウンディングして、心を静めて、直感、感情の声を聞いて、意識して自分の人生を作り上げてください。
Sさんはスピリチュアルな人だから、自分を信じてください。
そして、体との健全な繋がりを意識して、自分をいたわってください。
開かない扉を無理に開けようとしなくて大丈夫です。
目の前にある問いに、一つづつ答えていってください。

まず、自分を愛してください。
その愛が溢れてから、周りに分け与えてください。
一瞬一瞬を楽しんで、大切に味わってください。
自分を人生の中心に据えてください。

あなたはそのままで、あなたのままで、充分愛されているのです。
花や指輪を持たなくても、あなたの笑顔で充分、皆は癒され、あなたを愛します。

人生を楽しみ、心から笑ってください。
その笑顔の輝きが、皆を幸せにするのです。
愛しています。


・・・という感じでした(^^)」


Sさんは愛情深い素敵な女性です。ヒーリングでメッセージをいただきながら、Sさんを癒したいと機会を待っていた たくさんの存在の愛を感じました(^^)

そんな存在からの愛を、自分でダイレクトに受け取るには、第一チャクラの強化・・・自分の足でしっかり立って、自分の本質に繋がって行くことが大事なのだと思います。

Sさん、しっかりグラウンディングして、魂のお宮である体の声をよく聞いて、必要なメンテナンスをして、暮らしを楽しんでくださいね✨

ありがとうございました🌸