レムリアンヒーリング®レポート~初めてのお客様💕

今回のレポートは、前回のAさんからのご紹介でご縁をいただいたYさんへのヒーリングです(^^)

Aさんやこれまでのレポートの相手は、ヒーリングのワークショップ等で出会ったエネルギー仲間?だったのですが、Yさんとは、こういうエネルギーワークでがっつり向き合うということが初めてだったので、私の中では「記念すべきお客様第1号🌸」という感じです(*´∀`)

Yさんのヒーリングの意図も、健康についてでした。

健康・・・体について改めてじっくり向き合いなさい、第1チャクラを意識しなさい、という、私へのメッセージでもあるのかも知れません。。
ヒーリングレポートです↓↓↓

「Yさんこんばんは󾀔󾭠
レムリアンヒーリング、届いたでしょうか・・・f(^^;

ヒーリングレポートを送りますね󾔧󾭝

まず、意図を設定して、その後、ヒーリングをサポートしてくれる天使さんなど高次元の存在を呼ぶのですが、Yさんの時は「アローラ」という名前が浮かびました。
レムリアの 愛の女神 だそうです󾌾󾬌
そして、精霊もいたようです。
大きな木の映像も見えました󾀼

まず、しばらくプラナ呼吸をして、Yさんに光を送っていました。
見えた映像は、
「雲の上に眠っているYさん」
「歯医者さんで、Yさんらしい女性が、歯科衛生士の格好でマスクをして立っている」
「西洋のお城で、水色のワンピースを着た16~17歳くらいの女の子が、窓辺で風を受けながら、伏し目がちに外を見ている」
「大正時代?書生風の若い男性が、振り袖姿の娘さん(後ろ姿だけどYさん?)と、静かに一緒にいる」
「白い帆を広げた木造の船が、風を切って前進している」
「商店街?のイベントで、着ぐるみが子供たちと戯れている」
「団地の公園のブランコの前で、ママ友達とYさんが世間話をしている・・・ブランコはすごい勢いで揺れてるけど、ママ達のテンションは󾌿󾫱」

スケッチというか、色んなシーンの断片でした( ・◇・)?

さらに、浜田ばみゅばみゅのデビュー曲󾌨「なんでやねんねん」の、「ホントは~、ホントは~、可愛くなりたいのに~」のフレーズが頭の中に流れ始めて、ますます「??」と・・・󾍄

で、Yさんへのメッセージをください、と お願いしたところ、
「愛を伝えてください、情熱を表現してください」
とのことでした󾁁

そこで、画像の共通点が解りました󾭖󾭠
出てくる女性は、表情が見えてなかった・・・で、ばみゅばみゅの「ホントは可愛くなりたい」という本音の吐露・・・

目覚めてください
マスクをとってください
お部屋を出て風を全身で感じてください
恋(トキメキ)を楽しんでください
出航してください
着ぐるみを脱いで素顔を見せて
いらない人間関係は振り切っちゃって(できる範囲で󾌨)
Yさんが「ホントは」、どんな姿になりたいのかをばみゅばみゅのように󾌨宣言してください󾭠

ということだったんだ󾬄と、オセロが黒から白へ、パタパタひっくり返って行くような快感でした󾌸󾠔

Yさんの内側にあるものを、迷ったり気を使い過ぎないで、外に表現してください、というメッセージだったのですね󾀀
そしてそれは、きっと、ドキドキワクワク効果でYさんの体も健康に導いてくれるのではないでしょうか??󾌸
Yさんの内側にワクワクが満ちたら、気球のように󾫰󾫰󾫰全体が上がって行くのでは・・・と感じました󾌾

そして、Yさんが、綿菓子のような白い靄の中にいました。ミカエル様に掃除機でオーラから不要なものを掃除してもらい、綿菓子を分け入って、クリアなYさんの笑顔に出会えたところでヒーリング終了でした󾀼

その後、レムリアンカードを引きました。
「マザーツリー」と「イルカ」が出ました󾌧
マザーツリー、最初に浮かんだイメージの木がそうだったのだと思いました󾀼
グラウンディングして、地球からエネルギーをいただいてください󾭠
それから、イルカちゃんですけど・・・万美子さんの解説書を読むと

「あなたは素晴らしい。
だから、分かち合ってください。
あなたの考えていること、信じていることを全部。
そのすべてに価値があり、それは、誰かにインスピレーション、パワーを与えるものです。」

とのこと󾌾イルカちゃんはレムリアでは「純粋な愛、分かち合い」の象徴だそうです󾬌

Yさんがこの先、「本当の自分で生きたい」という願いを、着実に叶えて行くよう、導かれますように󾀀

それから、Yさんの内側にある素敵な愛を、この先ご縁を結ぶのを待っているたくさんの人達と分かち合って、Yさんの魂に込められている情熱を、Yさんらしく表現して行かれますように、応援しています󾀼󾀼󾀼

・・・こんな感じです󾌨」

(その後、ヒーリング中に見た歯科衛生士さんの画像は、鉗子か何かを持った看護士さんで、Yさんが誕生する場面だったのかも?と気付きました。。)


その後いただいた、Yさんからの感想です↓↓↓

「おはようございます󾌰

昨夜のヒーリング始めは頭頂部にちょっとちくちくを感じ、上から10㌢幅くらいの白い光が私に流れてくるのを感じ、終わったか終わらないかくらいで、寝落ちました󾌨

まきちゃん、レポートありがとうございます󾭠
朝起きたらスタイルがよくなっていました。血圧と関係ありそうで嬉しい󾌾

レポート読んでから自分の事に興味深々です󾌰

私は人生の分岐点で嘘を選んできて、なんかそういう癖を外したら、いい未来が来ますね。
愛と情熱にフォーカスして過ごしてみようと思いました󾍇」

何と、スタイルがっ・・・(羨)
そして、自分の事に興味津々、って、素敵です(^^)

Yさんは、年明けから新たなチャレンジを始めるとのこと・・・Yさんの内側に眠っている魅力をどんどん見つけて、ますます魂を輝かせて、羽ばたいてください。

記念すべき(^^)お客様第1号のYさん、ありがとうございましたm(__)m
私の中で、とてもとても特別で大切なヒーリングです。
Yさん、新年会楽しみです❤昼から呑みましょう(^^ゞ

f:id:healing-m-magic:20151222180109j:plain