マーサ師匠の遠隔瞑想会のお知らせ

新年二日目、ヒーリングの師匠、マーサさんからお年玉をいただきました・・・というか、これからいただきます♪ヽ(´▽`)/
本日23時から、「新生地球ガイアの瞑想会」が開催されるとのこと✨

詳しい内容は、師匠のブログを転載させていただきましたのでそちらに譲りますf(^^;
⬇⬇⬇


「新生地球ガイアの瞑想会(無料)のご案内
今夜(1月2日 23時~)

新年明けましておめでとうございます。

ライカイアマーサです。

2016年を迎えましたね。

このお正月は新生地球の新しい息吹を感じて過ごしています。




2016年は、2012年に始まった新しい流れが現実化する

4年に一度のサイクルにおいてひとつのピークを迎えます。

みなさんは、あの2012年の12月23日から、

どのような意図をもって生活してこられたでしょうか?

今年は、あるレベルでそれが現実になる年と言っていいでしょう。



今年1年、ライカイアマーサは、

「新生地球の具現化」

をテーマにワークを展開します。





☆現実創造の雛形(設計図)☆


2015年11月から移行が本格化した新生地球ですが、翌月12月は、

がけ崩れのように現実創造の古い仕組みが壊れています。

それを既に体験されている人たちからたくさんの報告を頂いています。


古い現実創造は、自分の価値観や思い込み

形になっている生活基盤をもとに行われいます。

その最重要なテーマは、愛における価値観です。

人間の魂は、肉体における愛における思い込みを常に

現実世界に投影します。


いままで追い求めてきた愛の形が、本当に自分を幸せにしたのか?

人生で体験を積み重ねてきた人であれば、

ある程度その果実を受け取っているでしょう。


あなたが創造した現時点の現実が、

真実の愛を体験させてくれているでしょうか?

もし、何らかの不満や不足、改善のポイントがあるなら、

この現実を創造したいと求めたあなたの意図が

真実でなかったと言えます。


それは、その意図を放った時、

あなたが自分自身に対する理解が浅く、

この三次元世界に生きる自分が本当に愛だと思えるものが

わかっていなかったからです。



自分自身を良く感じ、真実に理解することが道を開きます。

宇宙は常にあなたの意図に答えを返していると思ってみてください。

その答えが、今のあなたの現実です。



それはあなたが真実に求めていることですか?


このブログを読みながら少し感じてみましょう。

あなたの体が真実に喜んでいるかどうか?


体の中に現時点の現実を作り出した意図があります。

それがあなたが体験している現実(リアリティ)の理由です。


あなたの魂と体が常にあなたの意図を現実化しています。

あなたはあなたの現実の創造者です。

そう思って自分の体を感じてみてください。



創造の中心は、太陽神経叢(第3チャクラ)です。

太陽神経叢は現実へ放つ意図が格納されています。



あなたが持つ太陽の色と形

あなたの愛への理解

宇宙への期待

受け取りたい(体験したい)現実


そのすべてが太陽神経叢から生まれ

現実化しています。


その部分を感じてみてください。

現実創造の雛形がそこにあります。





☆新生地球を生きる設計図を創造する☆

今夜は、今年最初のイベントとして遠隔瞑想会(無料)を行います。

新生地球の新しい現実を創造するための設計図を創造します。



新生地球へのシフトした現在の地球は、これまで以上に

新生地球ガイアの意識が活性化し始めています。

地球には地球の意識があり、向かうべき方向性があります。

地球が創造された当初からあった設計図に従ってです。


この地球で生きる私たちの魂が、

完全調和したガイアの意識と共に

新生地球を創造する意図を持つとき、

地球がその人へ新しい現実を提供し始めます。

それは、自分が体験する古い現実が

新しいバージョンの現実へと変わる

新しい時空間が創造される

そんなイメージです。



今夜の瞑想会では、新生地球ガイアと共に

皆さんの今年1年の現実創造の設計図を創造します。

ガイアとあなたの魂が真実に求める現実を体験するためにです。





☆新生地球ガイアの瞑想会☆

今回の瞑想会を「新生地球ガイアの瞑想会」と名付けます。

新生地球ガイアの瞑想会は、

地球創造の雛形を創造・管理するアルクトゥルス

それと、地球に生命を与えたプレアデスの存在たちと

一緒に行うワークです。



瞑想会に参加する人の魂には、

太古の昔、古代文明に叡智を与えたアルクトゥルスたちから

地球創造の設計図が与えられます。

これは、ピラミッドや古墳など人間が考古学では解明しきれていない

地球に存在する古代遺跡をつなぐ黄金のグリッドに刻まれています。

地球上のピラミッドや遺跡・古墳などは、この黄金のグリッドで結ばれ

地球の理想の設計図を保持しています。


私たちが各地のパワースポットを訪れるとき

その人の魂の状態に応じて情報がダウンロードされ

その人の現実創造に影響を与える仕組みとなっています。


古代文明は、当時の人間たちの意識に応じて

独立して存在し、好き勝手に存在していると思われがちですが、

そうではありません。



現代でも計り知れない叡智を持った古代文明

宇宙生命体の関与によって創造されたものであり

その情報提供元である天界側から見れば、

個別の文明は、ひとつの意識でつながっています。

その繋がりが、ここで言う黄金のグリッドです。



この黄金のグリッドは、今現在も機能しており、

ピラミッドや地球の各地の遺跡がネットワークで結ばれ

地球に金色のキリスト意識のグリッドを生成しています。


このグリッドは、

「人間は創造主と完全同じであること」

「自由意思と創造性によって現実化を行っていること」

を各個人が理解したレベルに応じて機能が高まる仕組みです。


黄金時代のアトランティスやレムリアで具現化したものであり、

今もシャンバラ世界に保持されています。


新生地球ガイアが、

この叡智を地上に具現化することを

強く求めています。




今回の瞑想会では、新生地球ガイアが求める現実

これをみなさん自身の魂が創造することができるようになるため

アルクトゥルスとプレアデスの存在たちが働いてくれます。

主にアルクトゥルスは死後の世界を担当し、

プレアデスは現実世界(生の世界)を担当します。


私たちの魂は、死後の世界から生の世界へと

常に現実創造のエナジーを送り出しています。

死後の世界には、生死を繰り返してきたあなたの魂の体験が

叡智として積み重なり地層のようになっています。


これがアカシックレコードと呼ばれるものです。


この世界から死と生の境界を越えて

いかなる現実を作り出すか?

そのエナジーが設計図を通じて現実化します。


ところてんのように後ろから押し出されて

形が作られているイメージです。

ところてんの太さを決めている型があります。

これが現実創造の設計図です。


古代の文明創造に関わった

アルクトゥルスとプレアデスたちのヒーリングによって

皆さんの魂が持つこの設計図が、変化するのだと思って下さい。

この設計図が切り替わることで、今年体験する現実が変わります。





☆瞑想会の参加方法☆


瞑想日時

2016年1月2日23時から23時半

30分の予定ですが、エナジーワークの状態により

最大1時間まで延長の可能性があります。



参加方法

自分の好きな場所で、瞑想しやすいリラックスした体勢を作り、

静かに心を落ち着けます。

2、3回深呼吸をしてください。

23時になったら以下の3つのアファメーションを唱えてください。

「わたし○○(フルネーム)は、本日2016年1月2日23時
ライカイアマーサ氏が創造する
新生地球ガイアの瞑想会に参加します。」

「2016年ガイアが創造する新生地球の現実世界へ
私の創造する現実がシフトすることを意図します」

「そのために私のハイアーセルフが意図する範囲で
アルクトゥルスとプレアデスの存在たちのエナジーを受け取ります」



アファメーションが終わったら、ゆっくりとした呼吸を続けて

以下をイメージしてください。

第6チャクラの(額にあるサードアイ)が

頭の中心から、喉、胸、お腹、下腹、股の間を抜けて

地球の中心(地底世界・シャンバラ)へと降りて行きます。


皆さんが、このイメージをしたら、

アルクトゥルスとプレアデスの存在たちが、

シャンバラにある地球創造の雛形(黄金のグリッド)がある場所へと

みなさんの魂を導いてくれます。


あとは、その導きに身をゆだねて、その世界のエナジーを感じて下さい。




申し込み

この瞑想会へのメールなどによる申し込みは不要です。

どなたでも上記のアファメーションを唱えることで参加できます。

費用は無料です。


☆主催者情報☆

新生地球ガイアの瞑想会の主催者は、ライカイアマーサです。
情報提供元(ブログURL)
http://ameblo.jp/saesnick/entry-12113024122.html


とのことです。

私のワークに参加する意図は・・・「シャンバラ世界に大切に守られて来た叡智を具現化するヒーラーになる」
です(^^ゞ
壮大だけど、ワクワクが止まらないです♪(*´∀`)

新年、気持ちを引き締めて、書き初め感覚でf(^^;、参加してみたいと思います。
皆様も一緒にどうですか?(^^)