イシス様のヒーリング~宇宙を散歩

今日も、師匠からの宿題であるイシス様のヒーリングについてのレポートを紹介します✨

今回受けていただいたのは、前回のレムリアンヒーリング®レポートを紹介させていただいた、先輩ヒーラーのAさんです(^^ゞ

ヒーリングをする側の私は、この時、このヒーリングを習いたてで、そのエネルギーがよく分かっていませんでした。
ですが、Aさんの方が、しっかり受け取ってくれたみたいで・・・ばっちり感じとってくれていましたf(^^;

Aさんの感想、許可をいただいたので掲載します(^^)

「感想をお話します󾀼

始まって直ぐに時空を超えて、飛んで行きました󾟩

兎に角.沢山ポンポンと、宇宙空間を次々飛びました。

飛んでいる間に観えたものが4つ印象に残っています󾭖

1つ目󾫺白い光の空間が全てを覆う大きな空間に出ました。

2つ目󾫺お花が沢山観えました󾁅ハイビスカスのような花びらが大きなお花です󾁅

3つ目󾫺紫色の光が時計回りに渦を巻いて、私をいざなっているかのような…やんわりした波動を感じていました。

4つ目󾫺龍かお狐さんか、正面を向いたお顔は龍に観えたのですが、横顔になった時には…お狐さんになっていました󾭠

全てにおいて、感覚でもあり、体感でもあり、両方をヒーリングされているのをズーッと感じていました。

以上が感想です󾀼

素晴らしいヒーリングを今日も有難う御座いましたm(_ _)m 感謝感激です󾀼󾀼󾀼」

ヒーリングレポートはこちらです⬇⬇⬇

「Aさん、ヒーリング受け取っていただいてありがとうございましたm(__)m
すごい󾬄宇宙空間、行きましたよ󾬄ってか、Aさんはばっちり行ってて、私は「ん~・・・( -_・)??」って、フワッとしてました・・・先輩スミマセンf(^^;

今回のヒーリング、まず、アンドロメダの宇宙船に行き、光を受け取り、イシス様と繋がって、イシス様の波動の光を流すというものでした。

伝授されていたのが、イシス様の、女性性のエッセンスのようなエネルギーを流す、ということを目指すヒーリングでした󾭠

びつくりしたのは、日曜日に、レムリアンヒーリング仲間に送った時に見たビジョンと似ている映像をAさんが見ていた事でした󾬄󾍁󾭝

その人が、クリーム色の明るい空間にいて、周りにマゼンタ色の花(私はバラ󾁁だと思って見てました)が次々咲いていく様子と、薄紫のドレスを身に纏っている姿を見てました。。

それから、Aさんにイシス様の光を流している時に、浸透が素晴らしい󾬄と感じていました󾭠
その時、「ライトボディは密度が軽いので光が通りやすい」という概念?が浮かんで来ました。
そういうことか、と思いながら、瀧のようにずっと、Aさんに光を流してました󾭠

Aさんが、怒りとか悲しみのような、重たくて固いエネルギーを持ってなくて、サラサラ軽いから、エネルギーの通りがめっちゃ良いのだと言うことなのですね󾀀

ヒーリングが、クライアントさんが受け取れる分だけの癒しが起こる、というのも、こわばったものを抱えていればいるほど、流れが滞る、というような・・・

そしてヒーリング中、流している光がだんだん、プールの水のように、水かさを増していき、Aさんも私も水の中・・・イシス様が流しているエネルギーの中に浸かりきってました󾀸󾀸󾀸

ヒーリングのエネルギーを送りながら、私の方がAさんに癒されていたような・・・穏やかな気持ちでした。
ありがとうございましたm(__)m」

Aさん、ありがとうございましたm(__)m