イシス様のヒーリング~ピンクと宇宙と・・・ダイソン ?

ご訪問ありがとうございます🐵

今回は、マーサ師匠のワークショップでご縁をいただいた、先輩ヒーラーのサラさんへのイシス様のヒーリングレポートを紹介します。
サラさん、レポートのシェアを快諾してくれて、ありがとうございました💕

サラさんのHPがこちらです⬇⬇⬇
http://nature-sara.com/

レポートはこちらです⬇⬇⬇

「サラさん、ありがとうございましたm(__)m
レポートです󾔧

まず、強い光を感じました。
サラさんの光の量が多いようです󾭠
ただ、サラさんが発する迷いとか、ブレーキになる思いが膜のようになって、その光を外に出さないようにしていたようでした。

桜の花が、サラさんのまわりに咲いていました󾁀󾁀󾁀

そこからは「ただ、ひたすら流してください」と指示が入りましたのでf(^^;、サラさんの頭から足先まで、上から下に、イシス様のエネルギーを流していました󾭠

最初は浸透しない感じだったので、下に着くまでに時間がかかりましたが、何度か流しているうちに、ハートチャクラまでスムーズに流れるようになりました。

ハートから下は、それでも少し重たかったので、イシス様が、光る蓮の花をサラさんの第一~第四チャクラにセットして、光を内側から浸透させる作戦を取り、また流してました󾀸󾀸󾀸󾀸󾀸

また、桜の花がサラさんのまわりに咲いていました󾁀(^^)

・・・で、一段落着いたので、ここからメッセージをいただきました。
抽象的な・・・詩のようなメッセージでした(^^)
素直なサラさんに具体的な言葉を伝えると、ダイレクトな意味で解釈が止まってしまって、癒しが狭まるということのようです。
イメージをふくらませて読んでください(^^)

「小さな宇宙を持っています。
あなたのハートの中にです。
小さな銀河を持っています。
愛してください。あなたの小さな銀河を。

その宇宙の中に、青い地球を見つけてください。
あなたのハートの中の地球。
小さな青い宝石。
我が子のように思って、慈しんでください。

その地球の上に生きる人達の喜怒哀楽
その全てを、母のように愛してください。

悲しみ・・・喜び・・・
一人ひとりが それぞれの思いを
それぞれの場所で感じながら生きています。
そして、その思いの全ては、あなたの思いです。

その人の悲しみは、あなたの悲しみです。
その人の喜びは、あなたの喜びです。

小さな地球で万華鏡のように繰り広げられている
愛の光と影を、母の視点で受けとめてください。

母の視点で見て、全てを赦し、愛してください。

それは、あなた自身を赦し、愛すること。

全てが、あなたなのです。
あなたは、全ての懐に抱かれていながら
全てを懐に抱いているのです。」

とのことです(*´ω`*)壮大ですね󾀀󾀔
サラさんが、両手の中に浮かぶ銀河を、優しく見つめる画が浮かびました。

そうそう、サラさんにエネルギーを流している時、妖精みたいに華奢な女性が見えました。
ゼリーでできた光るマネキンみたいな感じで、顔は見えなかったのですけど、サラさんの中の女性性のようでした。
可憐な乙女というシルエットで、イシス様からのエネルギーを、祈るように胸の前で手を組んで、受け取っていました。

こんな感じです(^^ゞ
サラさん、ありがとうございましたm(__)m
宇宙の懐に抱かれて、ゆっくりお休みください󾀔」

サラさんからのご感想です⬇⬇⬇

「まきさん

昨晩は、ありがとうございました。

昨日のご報告です。

 まず、ふだん21時頃に寝てしまう私が起きていられるか!?

起きていられるかどうかは、イシスさまにおまかせすることにして、
21時頃からアンドロメダ呼吸をしながら、イシスさまにつながって
みました。

なつかしくて、いとおしくて・・なぜか涙があふれました。

そして、23時起きていられました^^
23時きっかり、足元からビリビリしてきて、手もビリビリ。

第3チャクラが活性化して、ハートがあったかくなって、ピンクの
イメージ。

うれしくなって、まきさんにもヒーリングしたくなって、ピンクで
包んでヒーリングしました。

その後、順序逆ですが、サードアイが痛くなって、のどが痛くなって・・
全身がまるごと熱くなって、黄金の発光体となりました。

メインは、ずっと第3チャクラが活性化していたことかな。

そのあと、からだの芯に蛍光灯のようなものが、灯りが1本通った感じと、
両こめかみが痛くなりました。

 その後、下半身が愛で満たされて、二度目、全身がまるごと熱くなって、
黄金の発光体となりました。

イシスさまのエネルギーは、自分でも毎日流してはいたのですが、
他の人にやってもらうのも、いいものですね^^

 そして、本日翌朝、もう全身すっきりで、ここ近年ないくらいに
スッキリしています。

雲を全部、天界のダイソンで吸い取ってもらった感じ。

今までは、ふとんに寝たとき、腰の部分が浮いていたのですが、
今朝は、昔の私にもどって、腰がちゃんと着くようになりました。

あと、まきさんが書いて下さった、妖精のくだりですが、あれは
プレアデスのわたし自身だと思います。

時々、助けに来てくれたり、様子を見にきてくれたりするので。

 こんな、ところでしょうか。

まきさんとイシスさまに、大感謝です。
ほんとに、受けさせてもらって、良かったです^^

ありがとうございました。」

「さらに、もうひとつ。

よく見るビジョンで、わたしが外宇宙に浮かんでいて、
そこから、地球や星々をながめている・・

そこから見る地球は、ほんとに青くて美しいんです^^

今まで誰にも言ったことがなかったのですが、
レポートにそのようなことが書かれていたので、
ちょっとびっくりしました。」

サラさん、幸せなヒーリングの機会をありがとうございましたm(__)m💕

その繊細で優しくて、強いエネルギーで、ヒーラーとしてのますますのご活躍をお祈りします(^^)