遠隔イシスヒーリング のレポート&ご感想

ご訪問、ありがとうございますm(__)m

先日、遠隔のイシスヒーリングを受けていただいたHさんのレポートと、いただいたご感想を紹介します🌼

「Hさん

今日はモニターとして、ヒーリングにお付き合いいただいて、ありがとうございますm(__)m

レポートを送ります󾔧

まず、「アルクトゥルス」という単語が下りて来ました。
マーサさんのブログにも取り上げられているので、アルクトゥルスの存在も、Hさんを癒しに来てくれていたように思います󾌸

それから、明るい黄金色の光の中、Hさんのシルエットが見えましたが、何か透き通ってました󾭠

エネルギーを流していたら、Hさんの周りに、マゼンタピンクのガーベラが、ポンポンと咲き乱れました󾁀󾁀󾁀
「男性との繋がりを恐れる必要はない」という言葉が来ました。

そこからまた、Hさんにイシス様のエネルギーを流していたら、Hさんの表面?が暗くて、その奥が、明るい黄金に輝いているように見えました。
熔岩の表面は黒いけど、内側は明々と燃えさかっている、そんな感じでした。
Hさんの内に秘められている、純粋で明るい、そしてパワフルなエネルギーを感じました󾟺󾌾

さらに、黄色とピンクのキュートなガーベラが、Hさんを彩ってました󾁀󾌧

そこからまた しばらくエネルギーを流して、できてるかな?大丈夫かな?と思っていたら、イシス様?から「流れています」と言われたので、大丈夫だと思われますf(^^;

最後にイシス様からHさんへメッセージ
「あなたは 女神です」
とのこと󾌸󾠔

Hさん、唯一無二の地上の女神として、キラキラ輝いて、世界を華やかに照らしてくださいね󾀀

気付いたことなどあったら聞かせてください~󾍇

ありがとうございました󾁀」

Hさんからいただいたご感想です。

「まきさんへ。

この度は、遠隔ヒーリングをありがとうございました。

遠隔ヒーリングは、これまでにも何度か体験がありますが、今まで受けた中でも根本からきいている凄いものだなあという印象を感じました。

不思議なのが、指定の時間の前日の寝しなに、突然、訳もわからないのに号泣することから始まり、思い返しても、何故、あんなに涙がでたのか不思議です。

そして、当日は朝から絶不調で、何もやる気が起きずにボーッとしたまま、遠隔ヒーリングの時間になったのでした。

時間になって、まきさんから送られてくるヒーリングを受けとりますと宣言すると、すぐさまにパァーっと頭上からキラキラした光を感じました。

そして、そのまま瞑想をしました。

瞑想中はきれいな水のなかにただよっているような感じがあり、とても気持ちの良い感覚があったような気がします。(意識が飛んでいてうっすらとした記憶しかないのですが笑)

ヒーリング自体はとても気持ちの良いもので、特に何か不思議な体験をしたとかはないのです。

だけれども、何が凄いかというと、ヒーリングが終わったあとすぐに直感で、何となくですが必要だと思える行動をすることができました。(今回のヒーリングがなければ、絶対にしないことをしてみました)

また、次の日の瞑想のときには、10年以上前に亡くなった母が天女のような姿であらわれました。

母は自ら命を絶ってしまったのですが、私が悪いわけではないのだから、もう幸せになりなさいとさとされました。

自分のなかでは、母とのことに関して、もう十分に向きあってきたと思っていたのですが、そうではなかったようでした。

母とは、仲良くしたいのに、お互いに素直になることが出来ずにすれ違ったままで終わってしまったことが、いまだに心残りになっていたのですね。

母から教えられたのが、私は母の影としての存在であったそうです。(生前、母の嫌がる事ばかりしていましたし(^^;))

そして、母からは生前には受け取れなかった母からの惜しみない愛のエネルギーをたーくさん、いただきました。

今まで、母の事を思い返すたび、私は母に嫌われていた。母は私を愛してくれないまま、亡くなってしまったという、悲しみとやるせなさだけを感じていたのが、今回、天女姿の母をみて、そして、たくさんの愛をいただいたお陰で、ようやく自分と母を許すことができました。

思うように母から愛されなかったことによる私の闇は相当深いもので、その怒りやら悲しみをずうっと引きづったまま今まで生きてきたんだなあという事がわかって驚きました。

それでも、今回の事で今まで欠けていた何かをようやく手にすることができたような気がします。

このような体験をすることができたのも、まきさんの素晴らしいヒーリング力によるものだと思っています。

今回、このようなご縁をいただきまして、まことにありがとうございました(^o^)」

Hさん、本当にありがとうございます。
Hさんがこの先、愛に溢れた未来を歩まれますよう、お祈りしています✨


無料遠隔ヒーリングのモニター、募集しております🌸
http://healing-m-magic.hatenablog.com/entry/2016/01/13/224346