レムリアンヒーリング® レポート~朝を待つタカラジェンヌ

こんにちは🎵ご訪問ありがとうございます(^^)


今回は、先日ヒーリングのご感想をくださったHさんにご縁を繋いでいただいた、N様の、レムリアンヒーリング®レポートと、N様からのご感想を紹介します。

N様、承諾いただいて、ありがとうございますm(__)m

ヒーリングレポートがこちらです。

「Nさま

今日は、レムリアンヒーリング®のモニターとして、お付き合いいただいて、ありがとうございますm(__)m
Nさまのヒーリングレポートをお送りします(^^ゞ

まず、Nさまのハートと松果体にプラナ呼吸で光を送って行きました。
最初はエネルギーが逆流して戻って来る感じでしたが、段々 Nさまのエネルギーフィールドの中に光が入って行きました。

制服を着た女性・・・デパートの店員さん?が、エレベーターを上下に操作しているビジョンが見えました。

次に、冬の夜、海辺が見えました。
夜が明ける前の、薄暗い浜辺に、黒っぽいPコートを着た人がひとり、ポケットに手を入れて、灯台を眺めながら朝が来るのを待っている様子でした。
隣に行ってお顔を覗いたら、宝塚の元男役みたいな、爽やかで男前な女性で、目が合ったら、ニッコリ、クールに微笑んでくれました(*´ω`*)

今度は沖縄?の海に来ました(^^)
人の来ない目立たない岩場なのですが、よく光が差し込んでくる浅瀬で、水はエメラルドグリーンに輝いていました。
Nさまは、その浅瀬の水に手を入れて、宝捜し&エネルギーを充電しているみたいな様子でした(^^)
ワクワクした感じがありました♪

今回、Nさまのヒーリングを手伝いに来てくれた存在は、ラファエル様、白いペガサス、それから、アセンデッドマスターの 魔術師マーリン様、等々でした。
高次元の存在から、Nさまにメッセージをもらうと、
「後回しにしない」
とのことでした。

レムリアンカードを引いたら、

火の女神神殿の女神官
洞窟

が出ました。

カードの意味は、火の女神神殿の女神官の方が「あなたは天のメッセージを伝えるオラクル、チャネラーです」・・・Nさまが、インスピレーションを受け取って、それを外側に発信していく役割の人であるという事を示していると感じます。

洞窟 の方は、「誕生、再生。新しいことの始まりです。」大きな生まれ変わりの時にさしかかっていることを伝えてくれているようです。

今、Nさまは 何らかの変化に備えて エネルギーを蓄えながら、時が来るのを待っている という事を示しているのではないかと思いました。

制服もエレベーターも、安定・安全・組織の象徴のようで、Nさまの個性を包んでいる繭、バリアのように思えます。洞窟 のカードに繋がる気がします。

そして、スマートな女性が 海辺で夜が明けるのを待っている画も、沖縄の癒しの浅瀬も、Nさまが新しい何かを待っているような、楽しいワクワクした雰囲気がただよっていました♪(゜▽゜*)

Nさまが ピン!と来た事は、後回しにしないで、ワクワクに従って すぐに実行しましょう♪というメッセージなのかな、と思います(*´∀`)♪

・・・このような感じです(^^ゞ

Nさま、ありがとうございました。
ゆったりお休みくださいね(^^)」

N様からのご感想です。


「こんにちは。Nです。
レムリアンヒーリングを体験させていただきありがとうございました。

パワーを送っていただいた後、気が付けたことがあります。

22:00開始時間、自分ではリラックスしているつもりが
横になるという形だけで、心がリラックスできていませんでした。
沢山パワーを受け取る!という思いで最初はカチカチだったと思います。

しばらくして何かが全身に流れているという感じがしてきて・・・。
それから徐々にリラックスできたというのが実感です。

開始後どれくらい経ってかわかりませんが 、何か瞬間的に暗い映像を見たような感じがあり、そのあと明るい映像?が浮かんだような気がします。

はっきりとは認識できませんでした。

すごく何かを受け取った!という感覚はもてなかったのですが、

終了後は心からリラックスできているという感じがありました。

また、次の日目覚めると
自分が自分でないような?感覚がありました。
フワフワしているような・・・・不思議な感覚です。

外を歩いていても、目的地にまっすぐ向かい
すぐに戻る…様な生活だったのですが
昨日は気持ちがリラックスできているからか、
周りのいろいろなものに興味を持てて
楽しいと感じる時間を過ごせたように思います。」


N様、モニターのお申し込みをいただいて、ありがとうございます(^^)
今回のヒーリングで、私も色々な気付きをいただき、実りある修行をさせていただきました。

N様の世界に美しい朝陽が昇るときが近づいている、そんな静かなワクワクを感じた、素敵なヒーリングでした(^^)


遠隔ヒーリング、ただ今 お申し込みお待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ
モニター募集の記事はこちら⬇

http://healing-m-magic.hatenablog.com/entry/2016/01/13/224346


お問い合わせはこちらへ⬇

maki8lyra@gmail.com