おすぎとピーコ と ツインソウル

こんにちは🌵ご訪問ありがとうございます💃


先日、ツインソウルについて考えました。
ツインソウルって、つまりは 何?と。

ツインソウル・・・双子の魂・・・
双子といえば・・・おすぎとピーコ(^^;

手を取り合う姿に ロマンスの欠片も感じられないムードのふたりですけど(失礼💦)もしも私に双子のきょうだいがいたら・・・
おすぎとピーコ みたいになりたいかも(^^)

ふたり揃って世界を旅して
でもべったり ふたりの世界の中に閉じることなく
各々の世界や価値観も大事にする

同じ周波数の悲しみを分け合って
同じ周波数のユーモアで笑い合う

ケンカだって、本音でぶつかるから
こじらすと 長引くかもだけど
深い部分で信頼し合って
結局 相手をまるごと認めてる

認める なんて意識も無いくらい
当たり前に 一緒にいる



私の理想のツインソウルとの関係は「魂のツレ」という感じです。
おすぎとピーコであったり、あとは 仲の良い漫才コンビ・・・ブラックマヨネーズとか d(⌒ー⌒)!

どんな話題でも、同じ笑いのツボで、どこまでも掛け合いを続けていける。お互いのトンチンカンさにかぶせて、かぶせて、ぐるっと回って一緒に笑い合っている。

こんなツレが 私のツインソウルだとしたら幸せだろうな(^^)


f:id:healing-m-magic:20160205151109j:plain