地球は愛でできている

こんにちは!ご訪問ありがとうございますm(__)m


昨日、サラさん主催の光のワークに参加しました。

22時からだったのですけど、5分前に準備できたので、「先にやってよっか🍺」って、飲み会で早くついたので とりあえずビールいっとく 感覚で、地球に光を送ってました。

ある瞬間から、追い風を受けるように、光の流れが速くなって、「おや~?」と思って時計を見たら、22時を過ぎていました⏰

皆さんの光が集まって届いていることが感じられました✨
目には見えないけど、エネルギーは確かに存在しているのを確かめられた経験でした。


ヒーリングの光を送っている間、ゴルフ場の芝生が、クラブで掘られてめくれる画像を見ていました。
地球が、人間の 愛に基づかない不器用な選択のために傷んでいる象徴のような気がしました。。

そして、そんな傷を負いながらも、私達を養い、衣食住を与え、生かしてくれている地球に、無条件の深い愛を感じ、胸が熱くなりました。。

こんなに愛してもらっている地球に、「ありがとう」って、ちゃんと感謝したことがあったかな?

途中から、反省&お詫びヒーリングになってましたf(^^;

地球は見返りも求めず、私達に命の糧を与えてくれている。
深い深い愛のかたまり だと感じました。

ヒーリングは、そのあと日本列島に光を送り、地球の上に浮上した、藻のような黒い不安や悲しみを、ミカエル様のダイソンで吸引してもらいました。

そしてサラさん&龍くんにバトンタッチして終了しました(*´ω`*)


「地球に生まれて、良かったーーーっ♪ヽ(´▽`)/」
・・・古い?f(^^;