産土神社

こんにちは!ご訪問ありがとうございます🌸

皆さんっ、験、担いでますかっ!?🎊
松ロスで(^^;ブログをサボっていたために、ちょっと前の話になりましたが・・・
3月28日は 一粒万倍日 という、お金を出す事に良い日であるとのことだったので、先日、ミニヒーリングをさせていただいた時、皆さんからお預かりしたセッション料を、全額!(といっても少額ですけどf(^^;)震災の義援金として赤十字に振込みして来ました。
豊かさ万倍になって、被災地に届きますように(^^)

そして、セッションをお受けくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m


今年に入って、「産土神社」という言葉をよく目にする、耳にするようになっていました。
自分が生まれてくる時から、ずっと見守り導いてくれている、特別な存在の神様・・・
そんな神様がいらっしゃることも、最近まであまり知らず・・・(*_*;

これは知りたい!
そして、ご挨拶したい!

と思いたち、自分の産土神社を調べていただき、先日、参拝してきました。

どの神社が自分の産土様か解った瞬間、心の中に、不思議な安心感が沸き起こりました。
魂の親、と表されることがありますが、本当に、迷子で心細かったけど、無事にお家に帰れた!という感じがしました。

そこにお祀りされている神様について調べていると、今までに出会った大切な人達や、大好きな土地、何となく惹かれたものの あれこれが、その神様と、何らかの縁があった事が解りました。

産土様の御導き なのだと感動しました。。

産土様にお参りして、手を合わせて自己紹介とお礼を(心の中で)お伝えしたら、

「よく来たね」

と、ひとことですが、言葉を聴いた気がしました・・・

そして、おみくじをひいて、メッセージをいただきましたが、言葉の理解以上に、ハートが震えるような、深いところで納得する内容でした。

そして、さらに。
その帰りに、買い物をしたら、お会計の合計金額が、7,777円 でした!Σ( ̄□ ̄;)

ゾロ目を見たらエンジェルナンバーと思え!ということで、7777をググったところ、

「あなたは本当に良くがんばってきました。
あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

そして、一生懸命努力してきた
あなたへのご褒美として
もうすぐ、あなたの願いが叶います!

そして、大きな奇跡も起ころうとしています。

感謝の気持ちで、宇宙からのギフトとして受け取ってください。」

とのこと・・・(T_T)✨
産土様、やっぱり見守ってくださっていたんだ・・・と、さらに強く感じられる、素敵なメッセージでした(^^)

産土神社参拝・・・お薦めです!