2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1200%ヒーラーさんにお会いしました!

先日、原宿で行われた癒しフェス“rainbow earth”にレムリアンヒーリング等で出展して来ました。 自分が施術するより、していただく方がメインみたいになってましたが、とても楽しかった~!今回は、「絶対!この方にセッションをお願いするぞ!」と、心に決…

寝ぼけチャネリング

数日前の明け方、寝ながらこんな事を思っていた。「勾玉は 曲がった玉。なおひのひずみの身代わり」「禍事(まがこと)は曲がった事。なおひが曲がる、ひずむこと」なおひ は「直靈」。靈を「ひ」と読む。寝ぼけ眼をこすりながら「メモっとこ」と、頭の上に置…

門構えに音

“闇”について。 闇は、音を内包している。 音は波動であり、波動は光であり色である。 それは物質であり、事象である。ビッグバンは、“音”が門を開いて外に出て、波紋を拡げてゆく事。闇を抱えている、という人は、自分の音を響かせあぐねている状態。内に持…

やまとの国の新横綱

大相撲5月場所、始まりましたね。 新横綱・稀勢の里お目見えですね! 先場所の終盤、怪我をしてから優勝決定戦までの一連のドラマ、今、思い出しても、胸が熱くなります。 日本人横綱の復活に、あるのか無いのかハートの隅っこでくすぶっていた大和魂が、久…