2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失物 早く出づ

本当は 解っていたのに 拗ねて 天邪鬼になって 解らないふりをしていた愛してる何万光年も前から 当たり前のように 旅の船の中 隣にいてくれた置き去りにされても 他の誰かを選んでもあなたが私を忘れても 私のいない世界で笑っていても 愛が解らない と感じ…

功徳

功徳 って何ですか?と聞いた。 「ありがとう」につながる行為だそうです。

ヒーリングはスイカ割り

ご訪問、ありがとうございます(^^) 先日師匠に、黒魔術を使っていた過去世を浄化していただきました・・・って、なんて書き出し(^^;その時に、自分の力だけでは どうしても対処できないこともある、ということを痛感しました。。 風邪やインフルエンザぐらい…

遠隔イシスヒーリング のレポート&ご感想

ご訪問、ありがとうございますm(__)m先日、遠隔のイシスヒーリングを受けていただいたHさんのレポートと、いただいたご感想を紹介します「Hさん今日はモニターとして、ヒーリングにお付き合いいただいて、ありがとうございますm(__)mレポートを送ります󾔧ま…

水神様?

先日、あきる野にある 武蔵国 二宮神社にお参りして来ました。その帰り、神社のそばにある 二宮神社お池 に行って、笛を吹いてるオブジェ?が面白くて、写真を撮りました📷オブジェはほぼ見えませんが・・・ 何となく、これはこれで(^^)気さくな宮司さんが、こ…

遠隔ヒーリング メニューのご紹介②

現在、ヒーリング行者Makiがご提供できますヒーリングは二種類です。今回は、イシスヒーリングのご説明を致します。 【イシスヒーリング】 イシスは地球の女性性の原型。女性性の濃密なエネルギーをクライアントに浸透させるように流すのが、イシスヒーリン…

遠隔ヒーリング メニューのご紹介①

現在、ヒーリング行者 Maki がご提供できますヒーリングのメニューは遠隔レムリアンヒーリング® 遠隔イシスヒーリングの2種類です。まず、レムリアンヒーリング®のご説明を致します(^^)【遠隔レムリアンヒーリング®】創始者のマリディアナ万美子さんによる…

毒であり 薬である

子供の頃の私は、些細な事でもすぐに傷付く泣き虫で、幼稚園の先生から呆れられていました。そして他の子と比べて、すぐに泣く、涙を我慢できない ということが、申し訳なくて、恥ずかしくて、悲しくて・・・そんな 気にしい な質の自分がイヤでした。 中学…

決めるのは自分

今この瞬間 目の前の道を歩く 私は今 幸せか?決めるのは 自分 だ。周りからの承認を願うのは 当たり前のこと。それもひとつの 具現化した現実 だから。外側から 「あなたは幸せな人です」 と、聞いて安心したいのだ。そして 外側からの承認を得るために ま…

太陽と北風

いつでも、誰にでも 当たり前に暖かい 太陽でいて忘れられるより痛いくらいに厳しい 北風になって 辛い記憶を刻みつけたいそんな時もあります。

瀬織津姫様からのメッセージ

先日、瀬織津姫様をお祀りしている、武蔵国一之宮 小野神社に参拝して来ました。ヒーラーとして活動をする という決意を、瀬織津姫様にお伝えしました。御朱印をいただいた時、生命の言葉 という短冊を一緒にいただきました。そこには「千日の稽古を鍛とし …

モニターになってください📣

ご訪問ありがとうございますm(__)m 2016年が本格的に始まりましたが、皆さんはどんな年にしたいと思っていますか?・・・って、遅い?(^^;私は、「三蔵法師にとっての孫悟空のように、魂の旅を続ける皆さんのお伴をする 行者ヒーラー として、日々精進して、…

積み木と洪水

小さい頃、よく積み木セットで遊んでいました。どんな風にかというと、積み木ひとつひとつを人間に、積み木をしまう箱を方舟に見立てて、「ここを詰めたらもう一人助かる!」 「まだあの子が乗ってない!早く乗せなきゃ!」みたいに、洪水時のシミュレーショ…

イシス様のヒーリング~ピンクと宇宙と・・・ダイソン ?

ご訪問ありがとうございます今回は、マーサ師匠のワークショップでご縁をいただいた、先輩ヒーラーのサラさんへのイシス様のヒーリングレポートを紹介します。 サラさん、レポートのシェアを快諾してくれて、ありがとうございましたサラさんのHPがこちらで…

恩師ヒーラー・Snow Bell マーコさん🌸

ご訪問ありがとうございます(^^ゞ 今日は、私が人生でいちばん最初に対面セッションというものを受けた時のヒーラーさん、Snow Bell のマーコさんの事をお伝えします(^^) マーコさんのホームページ&ブログです⬇⬇⬇http://www.spi-snowbell.com/index.htmhttp:…

「泣いてはいけない」

・・・と、小さい頃に叱られた。 泣かないように、頑張った。悲しいと、涙が溢れた。 泣かないために、悲しみに蓋をした。嬉しいと、涙が溢れた。 泣かないために、喜びを振り切った。悲しみは発酵して怒りに変わり 喜びは味わう間も無く、 指の間からサラサ…

イシス様のヒーリング~ヒーラーは頑張らないf(^^;

ご訪問、ありがとうございます♪ 今日は、ヒーラー友達のクララさんに、修得に向けて目下稽古中の イシス様のヒーリング を受けてもらったレポートと、クララさんの感想を紹介します。クララさんのブログはこちら(^^) http://s.ameblo.jp/0428042828/ 妹さん…

豊かな生き方

ご訪問ありがとうございます 先日、新年会にお呼ばれしました。 ビール、純米吟醸、赤ワインに樽酒・・・呑みに呑みました、ハイ( ̄▽ ̄)ゞ 生まれて初めての樽酒・・・幸せ過ぎる(*´ω`*) 木の風味?と酒の旨味が渾然一体となって・・・早い話が超絶美味でし…

イシス様のヒーリング~宇宙を散歩

今日も、師匠からの宿題であるイシス様のヒーリングについてのレポートを紹介します✨今回受けていただいたのは、前回のレムリアンヒーリング®レポートを紹介させていただいた、先輩ヒーラーのAさんです(^^ゞヒーリングをする側の私は、この時、このヒーリン…

マーサ師匠の遠隔瞑想会のお知らせ

新年二日目、ヒーリングの師匠、マーサさんからお年玉をいただきました・・・というか、これからいただきます♪ヽ(´▽`)/ 本日23時から、「新生地球ガイアの瞑想会」が開催されるとのこと✨詳しい内容は、師匠のブログを転載させていただきましたのでそちらに…

イシス様のヒーリング

明けましておめでとうございます(^^)2015年は私にとって、ヒーラーとしての道を踏み出した大切な一年でした。 ご縁に導かれて、様々な出会いや応援に恵まれ、支えられながら今日まで来ました。レムリアンヒーリング®の資格を取り、そこで素敵なヒーラー仲間…

謹賀新年🐵

明けましておめでとうございます。 皆様の魂が慶びに満たされ大きく 明るく 輝くような素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。 たくさんのよきことが皆様の進まれる道に待っていますようにお祈り申し上げます。 2016年、たくさん笑ってくださいね…