イシス様のヒーリング

明けましておめでとうございます🎍(^^)

2015年は私にとって、ヒーラーとしての道を踏み出した大切な一年でした。
ご縁に導かれて、様々な出会いや応援に恵まれ、支えられながら今日まで来ました。

レムリアンヒーリング®の資格を取り、そこで素敵なヒーラー仲間とのご縁をいただきました💕

更に、ヒーリングの師匠ライカイアマーサさんと、そのワークショップで出会ったお友達、ヒーリング仲間の皆さんとの出会いも、私の財産です。

今日はその、師匠からの宿題、イシス様のヒーリングについてのレポートを紹介します(^^)
受けていただいたのは、マーサ師匠のワークショップでご縁をいただいた櫻さんです🌸
櫻さんのブログのリンクです💻(*^^*)

http://ameblo.jp/follow--my--heart

ヒーリングのレポートはこちら⬇⬇⬇

「櫻さん、イシス様のヒーリングを受けていただき、ありがとうございました󾁀
・・・どんな感じでしたか?

私は・・・逆に 櫻さんに癒されていた感じでしたf(^^;

ヒーリングレポートです󾀼

まず、櫻さんの後ろに、聖母マリア様がいて、櫻さんを守るように、両腕で包み込んでいました(*´∀`)
「子供も男性も 育む」という言葉が浮かびました。
櫻さんの包容力、母性を感じました󾬌

光が櫻さんの内側に満ちて、新鮮な蒲萄の粒のように、エネルギーが張ってました󾟑󾭠

そこからずっと、森林浴タイムでした󾀼󾀼󾀼
イシス様のエネルギーが光で、森に降り注がれていました。
櫻さんは森の精霊で、一本の美しい木でした。

枯れ葉が落ちて、新芽が芽吹くエネルギーと、今の櫻さんが同じ、という考えが浮かびました。

櫻さんは、光を浴びて、徐々に葉(両腕)を広げて上へ伸び、足はしっかり地に根付いて、生命力を大きく開いて行きました。

光合成󾭠って、愛を受け取る感じなんだな~󾀀とか思いながら、櫻さんの木を見ていました(^^)

櫻さんの木・・・木の精霊の櫻さん、見ていてすごく美しかったです󾀼󾀼󾀼

イシス様から櫻さんへのメッセージはありますか?と聞いたら、「愛する事をためらわないで」「子供のように無邪気に愛を表現して」とのことでした󾀀

こんな感じです(^^)
櫻さん、ありがとうございました󾁀」


櫻さんからのヒーリングの感想です⬇⬇⬇


「まきさん、こんにちは!

昨晩はヒーリングしていただきありがとうございます!!

ヒーリングが始まると体がポカポカ温かくなってきて、とても心地よく気持ちが良くなりました。
とても優しくて暖かいエネルギーを感じました。
うとうとしてきて何か光景が浮かんだのですが、そのまま眠ってしまい朝になりました。(^-^)
今朝は、確かにハートに愛というものを感じて幸せな気持ちです。

マリア様に包み込まれたり、イシス様のエネルギーで森林浴していたんですね。
なるほど!暖かくてポカポカしてくるはずですね~!

数年前の事ですが、あるチャネラーさんに私をサポートしてくださっているマスターは誰か?という質問をしたら、
マリア様だと言われた事がありました。
すっかり忘れていたんですが、マリア様いてくださったんですね~。
本当だったんだ!と今更ながら感じて嬉しく思っています。(*^-^*)

「子供も男性も 育む」
子供だけでなく男性も。というところに納得しました。
とても心強いメッセージいただき感謝しています。
自分のサイキック能力で愛する男性を色々な面からサポートしていくのは一番の願望です。
それだけでなく、愛は一方が与えるものではなく一緒に育んでいくもの。
そのことを改めて思い出させていただきました。

イシス様からのメッセージも強く心に響きました。
子供のように無邪気に愛を表現すること。いいですね!そうなりたいです!
この年末年始は、甥っ子&姪っ子達と久しぶりに会えるので、
子供たちの無邪気な愛情表現に触れられると思います。
そこでたくさん感じてみようと思います!!(゚∀゚)」

櫻さん、素敵な感想をありがとうございました🌸
励みになります~♪(*´∀`)
櫻さんの優しい包容力は、マリア様とシンクロしていたのですね💕

皆で、女性として、ヒーラーとして、魂が望む幸せを具現化していきましょうね(^^ゞ

ありがとうございました🌸