2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お釈迦様の手の中で

計算したところで 割り切れるものでもないそのままであれば良い解答を出したところで 採点出来る者はいない天に委ねれば良い寸分違わず並べたところで 原子の振動は止められない無常を受け入れれば良い 正確に量ったところで 必要な量は使い手の匙加減で変わ…

遠隔ヒーリング モニター様ご感想

こんにちは! ご訪問ありがとうございます。今シーズンも まんまとインフルエンザ(A型)で寝込んでしまいましたf(^^; イナビル吸いました。。で 3日寝込みました。。効いたのかな?f(^^; 遠隔ヒーリングをお受けいただいたご感想を紹介します。 ヒーリングの…

巣立ちの時

「ありのままの あなたで良いのよ」とか言われて 温もりに癒されるのは 傷ついた魂「ありのままの あなたで良いのよ」とか言われて ぬるし!とはっちゃけるのは 温もりに癒された魂温かな寝床から 世界に 飛び出せそして、その熱で この先出会う傷ついた魂を…

アカシックレコード について考える

こんにちはっ( ̄∇ ̄*)ゞ ご訪問ありがとうございます♪ えー、世の中には、アカシックレコードってぇもんがありまして・・・(落語風) そこには、人類の全ての真実が記録されているそうです。 教科書に載ってたあの偉人の真実も、教科書には載ってないあの悪人…

受け取り方法

愛が 欲しくて 足りなくてなんだか 上手に 受け取れなくて傷ついて すねて 本音とはうらはらに 「もういらない!」 と 愛をつっぱねる本当は 欲しいくせにでも “いらない” 宣言を聞いた 素直な宇宙は 言う通りに 愛を 引っ込める本当は いるんだってば!でも…

愛を知るために

たくさんの喜びを受け取り たくさんの温かさに包まれたくさんの愛を享受してこそあなたが 愛 と信じているものが 愛 であったのかが わかるたくさんの悲しみにのまれ たくさんの痛みを乗り越えたくさんの喪失を経験してこそあなたが 愛 と名付けたものが 愛 …

緩めて受け取ってください(^^)

こんにちは(^^)ご訪問ありがとうございます♪ モニターの応募、ありがとうございます。 今までは、同じ門下?のお友達や仲間にヒーリングを送って勉強して来ましたが、最近は、こちらがどんなヒーリングを行うのかご存じ無い方に施術する機会をいただき、また…

【お知らせ】2月11日 遠隔ヒーリングいかがですか?

こんにちは(^^ゞ ご訪問まことにありがとうございます! 今回は告知です。 2月11日 22時~、 遠隔ヒーリング無料モニター枠が空いています。お日にちお時間帯が合う方、Makiの遠隔ヒーリング、いかがでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ施術時間はおおよそ20~30分く…

陰 極まって 陽

どんな魂にも 闇 がある闇を思い出しているのなら それは 清算するため闇が闇であるほどに 知るべき光は 光 である光を探しているのなら それは 自分に還るためどんな魂にも 光 がある

赤い糸 ではなく

恋に落ちた そんなご縁の魂だということ心通わせた そんなご縁の魂だということ袂を別った そんなご縁の魂だということ その相手役を演じたのは 魂の双子かもしれないし 違うかもしれない 解っているのは その魂と その経験を 分け合った という事実双子 で…

おすぎとピーコ と ツインソウル

こんにちはご訪問ありがとうございます 先日、ツインソウルについて考えました。 ツインソウルって、つまりは 何?と。ツインソウル・・・双子の魂・・・ 双子といえば・・・おすぎとピーコ(^^;手を取り合う姿に ロマンスの欠片も感じられないムードのふたり…

ズームの不思議

人は 見たいものを 見たいように 見るそうかと思えば 見たいように 見られないこともある 焦点の合わせ方が ままならなくて 視界が ぼやけたり ある一点に くぎ付けになって 寄って 寄って 全体が分からなくなる 視点を変えて 俯瞰でみれば エアーズロックも…

レムリアンヒーリング® レポート~朝を待つタカラジェンヌ

こんにちはご訪問ありがとうございます(^^) 今回は、先日ヒーリングのご感想をくださったHさんにご縁を繋いでいただいた、N様の、レムリアンヒーリング®レポートと、N様からのご感想を紹介します。N様、承諾いただいて、ありがとうございますm(__)mヒーリ…

フォースが覚醒?(^^;

こんにちは✨ご訪問ありがとうございます(^^) 先日、某有名人が「スターウォーズを観に行く・・・」と言っているのを耳にしました。へぇー、そうなんだ。以上。後日職場で雑談中、「明日休みだからスターウォーズ観に行くんスよ~」と話題に出ました。ふ~ん…

宇宙に おまかせ

絶対に これじゃなきゃダメ あの人じゃなきゃダメ ここじゃなきゃ いつじゃなきゃそうやって 握りしめていた 手を開くと自分の「こうじゃなきゃ!」は 流れてゆくかも知れないけどもっと 素晴らしくて ピッタリで 想像以上の ギフトが 舞い込んで来たりする…