恩師ヒーラー・Snow Bell マーコさん🌸

ご訪問ありがとうございます(^^ゞ


今日は、私が人生でいちばん最初に対面セッションというものを受けた時のヒーラーさん、Snow Bell のマーコさんの事をお伝えします(^^)
マーコさんのホームページ&ブログです⬇⬇⬇

http://www.spi-snowbell.com/index.htm

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1127695/1149449

今年の元日に、私がブログを始めたと報告したら、マーコさんが、ご自身のブログでもこのブログを紹介してくださいました💕
マーコさん、ありがとうございますm(__)m


マーコさんとのご縁をいただいたのは、平成22年の夏でした(調べましたf(^^;)。
失恋から立ち直りたくて、マーコさんのソウルメイトセッションを受けたのが始まりでした。

そのセッションで、私はエネルギーワークの効果をガツン!と実感しました( ̄□ ̄;)!!
それまで深刻なハートブレイク状態だったのに・・・何ということでしょう!胸の痛みが、スコーン!と抜け、後日失恋相手に会っても、1ミリも心が揺れませんでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そこから、マーコさんの所に定期的にセッションを受けに通い始めました。

その当時されていた、封印解除セッションを受けながら、マーコさんのお話しを聴く・・・ハイヤーセルフからのメッセージを伝えてもらう・・・スピリチュアルのマンツーマン授業を受けていた気がします。

そういえば、イシス様 というお名前も、いちばん最初にマーコさんから聞きました(^^)
マーサ師匠からイシス様のヒーリングを教えてもらう数年前に、「女性性を開いていくためにイシス様と繋がると良いですよ」と、マーコさんからアドバイスを受けていました。

それから、「阿弥陀如来様と繋がる」というメッセージも、3~4年前にいただいていました。
へえ~、と思って、いっとき頑張って頭で繋がろうとしてたのですけど、そのうち忘れてしまいました。
そうしたらその2年後に、詳細ははしょりますが、確かに繋がる出来事が起こりました!Σ( ̄□ ̄;)

マーコさんが伝えてくれたメッセージは、数年経っても、現在進行形で、私を導いてくれています🌸



それから、マーコさんは、日々の当たり前の暮らしを大切にする、地に足の着いたヒーラーさんです。

目に見えないエネルギーを動かす、という驚きの作業が、良い作物を作るために畑に転がってる小石を拾っているような、普通の作業に見えて来るくらい、地に足を着けた感 満載なのです(すみません💦)

マーコさんが等身大で、毎日を丁寧に過ごしているから、その現実感が信頼感を生んで、その信頼感がセッションに現れるのだと感じます。

そうしたマーコさんの姿勢に触れながら、スピリチュアルと向き合うことができたから、私は今、これをしているのだと思います。

最初に出会ったヒーラーさんが、マーコさんで本当に良かった🌸🌸🌸

マーコさん、ますますのマイペースなご活躍をお祈りいたします(^^)
大地に深く根を張って、緑の葉を豊かに茂らせて、旅人の道しるべの木でいてください(^^)