レムリアンヒーリング® レポート

先日、レムリアンヒーリング®の練習をしました。

練習にお付き合いいただいたHさんは、同じレムリアンヒーリング®認定講座で学んだ、笑顔の素敵なプラクティショナーさんです。

Hさんからいただいたヒーリングは、白い光の粒が雪のように降ってくる感じでした。暖炉のような温かい波動、そしてレムリアの女神官の強さと優しさを感じる、素敵なエネルギーでした✴

Hさんからいただいたヒーリングのメッセージです。

「メッセージは
新たな気持ちで始めましょう

自分がイメージした分だけ豊かになります

計画をたてましょう

右足と腰をいたわりましょう


でね~
新しい技は、数日間まきちゃんの周りにずっと光の玉がとどまっててね、
恐れを手放し心配は宇宙にまかせるようプログラミングしてみました!
ちゃんとできたかな どうかな(≧∇≦)」

新技を贈っていただきました!(*´∀`)♪
今、改めてメッセージを読んで気付きました・・・

Hさん、安心してください、効いてますよっ!👍

ヒーリングを受けてから、ここ数日、本当に恐れの感情が無いのです。
そして焦りの気持ちが起こらず、宇宙にお任せ で大丈夫だと感じています。
Hさん、スゴい!💕


私からHさんへのヒーリングのレポートは、こんな感じでした。

「プラナ呼吸をしていると、青い海をクジラが元気に泳いでいる姿を見ました。
それから、レムリアの神殿?で、白く輝く大きなクリスタルを見ました。
そのクリスタルを、やっぱり女神官が守っていました。

クジラもクリスタルも、レムリアの記憶を保持している存在ですよね・・・そこにアクセスして、Hさんの細胞を癒すエネルギーを送ってくれているのかな?と・・・ヤマ勘ですが思いましたf(^^;

それから、雪の結晶のような白いものが背中に集まって、羽ができました。

Hさんの周囲のオーラが、シャボン玉のように、虹色のマーブル模様に包まれてました。
その右上の辺りに陰りが見えたので、そこに光を送るイメージをしました。

メッセージは・・・白い羽を広げて光溢れる空に向かって舞い上がるイメージです。。
もっと自由に、Hさんの眠らせている能力を開花させてください、レムリアの女神官も見守っています。
Hさんの明るい人柄に守られながら、優しいヒーリングを受けるのを待っている人達がいます。
たくさん、愛と光を分け合ってください󾭠」

という感じでした。


Hさん、ありがとうございます!
これからもたくさんの人を癒していってくださいね✨